2014年7月30日水曜日

2014年7月29日火曜日

祝福のコンサート

てとてのコンサートとても祝福されたそうですね!「時間が足りんやったぁ」と言われてたそうで、利用者の方々、スタッフの方々もホントに喜んであったよと母が言っていました!
母も久しぶりに賛美が聴けて、そして福岡教会の皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったようです♪♪
リアライズも好評だったようですね
(^^)/~~~

Naomi

コンサート祝福されました

無事に終わり
質問攻め(*^o^*)
最後は千恵子姉妹と記念撮影
Yurika

壁紙

皆さんの手作りのようです
きれいです
Yurika

最後は

God is Love
皆さん、ノリノリでした!
Yurika

歌っています

リジョイスメンバーです

てとて三宅コンサート

楽しい司会です

始まりました

小須田牧師の挨拶から。

Noriko

設営中

もうすぐ!

Noriko

オケにのって

練習!練習!

リアライズしてます☻

Noriko

直前練習!

直前の練習をしています。
今はエーデルワイスを歌ってます。

今から祈って出発

神学校終了!
少しお祈りして、練習に向かいます!
Noriko

久しぶりに♪♪

久しぶりに教会の方々の賛美(ゴスペル)が聴けると言って母が楽しみにしています!
利用者の方全員集まってこられますように(^∇^)

Naomi

神学校です

今、預言者学校上級者で
セミナーされる典子牧師

バイトです

今日は13時まで
お弁当屋さん
その後、コンサートへ(^o^)/
Yurika

2014年7月28日月曜日

風が!

今日は風があって過ごしやすいですね!
明日はコンサート♪
神様猛暑になりませんように(*^^*)

Naomi

メッセージ

白馬キャンプの証しを含め、メッセージが語られました。

ここは涼しくて快適です。

Noriko

白馬の証し

ささきさんの証し。
感動しました。

Noriko

Realize

平日礼拝の前半賛美です!

Noriko

その後も

合計4人の男性が募金してくださり、
皆さんにニュースレターを渡すことができました*\(^o^)/*

これから平日礼拝へ行きます。

Noriko

募金が!

ハレルヤ!
募金して下さる方が。どうも駐車場の係りの人のようです。暑い中、がんばってください、との励ましの言葉をいただきました。

Noriko

路上ライブやりました

こんな感じ(^O^)

Noriko

今から路上@ 篠栗

暑っ!炉上ライブになりそうです。

Noriko

2014年7月27日日曜日

また来月お会いいたしましょう!

風のひびきミニコンサートは毎月、最後の日曜日の13:00〜13:30に行っています。
次回は8月31日です。お楽しみに!

また、このブログは7月29日まで続きますので、続いてお楽しみください。

写真は白馬で行われたゴスペルグループコンテスト、ヤング部門で優勝したエシュルンちゃん。

プレイバック・ティーパーティー

コンサートの後はティーパーティーです。
7月の誕生者の方のお祝いもしました。
典子牧師の素敵な笑顔。\(^o^)/

いつも喜ぼう!

最後は会場にいる皆さんと一緒に歌いました。
リジョイス! リジョイス!

プレイバック・NEWバージョン

「神は希望」をNEWバージョンで歌われました。
心に希望が与えられてくる曲ですね!



素敵な奏楽です。

息もピッタリ

MCのささきさんとYさんの息もピッタリ。
今日は白馬キャンプでの素晴らしい体験を語ってくれました。

プレイバック・コンサート

トップはYou Have Over the World を賛美しました。センターは高校生のCちゃんです!

デイサービスコンサートに向けて練習

リアライズ、歌います♪♪

最後にみなさんご一緒に

いつも喜ぼう

ダンス

小須田牧師も乗っています

はじまりました

神様の恵み、愛

エシュルンちゃんの賛美の映像が流れています!
神様の恵みと愛を深く感じます!

コンサート始まってます!

ささきさんの白馬の証です!

打撲が癒されますように

事故で打撲したSちゃんが完全に直りますように
と心を込めて祈っているCS

白馬キャンプの証

中高生聖会の賛美リーダーのご奉仕をされた典子牧師!
フィラデルフィア教会のことが語られています

Naomi

白馬キャンプのお証です

昨日まで白馬キャンプに参加しました
中高生会の賛美のご奉仕もありました
Yurika

司会者

白馬キャンプで腰が守られました
今日はゆきちゃんと司会担当です
Yurika

白馬キャンプの証

素晴らしい恵みを受けられたことがわかります! ハレルヤ

Naomi

白馬キャンプのあかし

賛美大賞を受けられました

スィートインセンスの特別賛美

「神は希望」
風のひびきコンサートでも歌います
Yurika

打ち合わせ!

こちらも大忙し!

Noriko

いよいよ今日!

オケを使ってDance! も歌います*\(^o^)/*

Naomi

2014年7月26日土曜日

明日のミニコンサート同時中継します

明日の13:00〜13:30の風のひびきミニコンサートは、オンライン(同時中継)で行います。
来られない方も見て頂き、癒されますように。
サイトはこちらです
http://www.ustream.tv/channel/いのちの冠福岡教会tv

写真は重い自閉症が癒され、白馬のヤング部門で優勝したエシュルンちゃん。